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愛媛県総合社会福祉会館 TEL089-921-5070 FAX089-921-5199  〒790-8553 松山市持田町三丁目8-15

貸会場利用の申込方法
会館管理センター 施設概要 貸会場利用申込方法 利用料金一覧 予約状況 各階案内

【受付窓口】 会館1階 総合案内
TEL 089-921-5070
FAX 089-921-5199
メール
 受付時間 平日8:30〜17:00 


電話等での空き状況の事前確認  総合案内
TEL:089-921-5070
所定の様式に署名と必要事項を記入 下記
申請書類について
直接または、郵送等で会館1階総合案内に申請 下記
申込期間等について
会場利用料金の支払い 下記
利用料金の支払について


申請書類について
【必要書類】
・利用許可申請書(PDF/Word
・会場別利用予定時間一覧表(PDF/Word

・利用料金減免申請書(PDF/Word
(福祉関係者及び福祉目的の利用の場合)
【入手方法】
申請書類等は、会館1階の総合案内に直接
取りにこられるか、左欄もしくは コチラ から
ダウンロードしてご使用ください。
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申込期間等について
【受付窓口】 会館1階 総合案内
【受付期間】
 (1)一般利用の場合
  会場利用希望日の3か月前の月頭から1週間前まで。
  (3か月前の月頭が土・日曜日の場合は第1月曜からの受付となります。)
   例:8月10日の利用の場合 ⇒受付開始日 5月1日(土日の場合は第1月曜)から

 (2)福祉目的利用の場合
  会場利用日の6か月前の月頭から1週間前まで。
【受付時間】 開館日の午前9時〜午後5時(土・日祝日を除く)
【申込内容変更・取消】
 会館の利用についての申込事項の変更または取り消しを希望する場合は、会場利用日の
 7日前までに会館1階の総合案内までお申し出ください。
※メール・FAX(089-921-5199)での書類提出(申込)も、受け付けています。
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利用料金の支払について 
【利用料金の支払】
利用日の1週間前までに指定の金融機関にてお振込みください。→利用料一覧へ
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