近年、福祉の職場における管理職員は、環境変化の激しい時代に対応していくために、組織管理だけでなく、経営等の課題や状況を的確に判断する能力や、サービスの質の向上や組織基盤を強化しつつミッションに取り組むことができる能力等が多岐にわたって求められています。
本研修会は、組織の魅力の把握、発信による採用力向上に必要なスキルを身につけるとともに、学生や求職者に選ばれる職場の特徴などを学ぶことを目的に開催します。
| 主催 |
愛媛県社会福祉協議会(愛媛県福祉人材センター) |
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| 開催日 |
令和8年2月12日(木) |
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| 会場 |
愛媛県総合社会福祉会館 2階 「多目的ホール」 |
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| 参加対象 |
各事業所における管理職員(管理者・施設長・部長・課長など)〔※職種不問〕 |
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| 日程・内容 |
9:20~ 9:50 受付 (1)人として組織として成長するチームとは ・「仲良しチーム」が「働きやすい」わけではない (2)チーム力向上のために管理職としての効果的な関わり方 12:00~13:00 昼食・休憩 (3)公平公正な管理職であるために身に付けたいスキル ・感情のコントロール (4)職場環境を日頃から整えることも大切 ・ハラスメントを起こさない職場 16:00~16:05 閉会 |
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| 講師 |
オフィス・カラー 水 谷 紀 子 氏 |
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| 定員 |
80名(定員に達した場合は、申込をお断りすることがあります) |
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| 受講料 |
4,000円(非課税) |
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| 申込方法 |
下記申込フォームより、必要事項をご入力の上、お申込みください。 |
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| 申込書 |
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| 開催要項 |
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| 問合先 |
愛媛県社会福祉協議会 福祉人材部 人材研修課(担当:菅野・吉川) |
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